スマートフォン版はこちら

東近江市立能登川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東近江市立能登川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東近江市の病院、「東近江市立能登川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 521-1223
住所 滋賀県東近江市猪子町191
電話番号 0748-42-1333
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東近江市立能登川病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

めぐ さん / 2012/06/01
東近江市立能登川病院では、緊急時によく診察して頂く病院です。他の大きな病院では、救急時でも長い時間待たないといけませんが、連絡すれば、ある程度早めに診ていただけます。去年の冬、インフルエンザにかかり、点滴をしていただきました。先生は、とても優しくて、親切に対応していただきました。授乳中とゆうことも、しっかり配慮していただけて、薬も漢方薬などで対応していただきました。 救急時以外の平常時間帯の時には、看護士さんが優しかったのも印象に残っています。
 
 


 

東近江市立能登川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

出目医院 滋賀県東近江市東中野町1-12
小田原医院 滋賀県東近江市猪子町430
東近江市永源寺診療所 滋賀県東近江市山上町1352
宮路医院 滋賀県東近江市西中野町3-16
鳥越医院 滋賀県東近江市八日市上之町4-1
つちだ内科医院 滋賀県東近江市八日市緑町3-6
古道医院 滋賀県東近江市宮荘町681-2
湖東記念病院 滋賀県東近江市平松町2-1
中沢医院 滋賀県東近江市蛇溝町120
沖野診療所山田内科 滋賀県東近江市東沖野3-9-3


おすすめ病院の口コミ

  • たけ坊さん
    ひつじクリニック 口コミ
    話をちゃんと聞いてくれて、薬の処方も柔軟に変えてくれます。
    薬の出し方は抑制的で、多すぎる量は出されません。
    事務員の人の対応が柔らかく丁寧で、好感が持てます。
    待ち時間は長くても20分程度と短いです。
  • よーちゃんさん
    小西醫院 口コミ
    休日にやっているということでこれまでに何度か診察して頂きましたが、診察時間は短く、薬はかなり多目という傾向でした。
  • sallyさん
    大津市民病院 口コミ
    祖父が緩和ケア病棟でお世話になりました。緩和ケアというのはまだあまり広まっていないそうですが、治る見込みのない患者を延命治療をせずに痛みなどを和らげるケアのみをしてくれる病棟です。身の回りのことは看護師さんが丁寧にみてくれ、何か要望があると家族に密に連絡をとってくれるので助かりました。お風呂も寝たまま入れる設備が整っていました。歯の治療なども、市民病院なのですぐに歯科に連れて行ってくれました。利用して良かったと思います。
  • sakurano11さん
    小林クリニック 口コミ
    この間、初めて 小林クリニックへ行きました。
    初めてということもあり不安がありましたが、まず入ったときに感じた印象は、待合室が落ち着いた雰囲気でとても安心感がありました。 受付での対応も親切で丁寧だったことが印象に残っています。 いざ診察が始まっても、先生が丁寧に詳しく説明をしてもらったので分かりやすかったです。色々な病院がある中でもおすすめな病院だと思います。 今後もこの病院にお世話になって生きたいと思います。
  • あわびさん
    彦根市立病院 口コミ
    以前同市内の南彦根近くのM歯科に通院して歯茎の腫れで診察を受けましたが特に問題は無いと言われ、しばらく放置していましたが歯茎から膿のようなものが出るようになってきたので彦根市立病院の口腔外科を受診したところすぐに抜歯して歯茎内部を治療する必要があると言われ、その場で手術入院の手続きをして後日治療していただき現在はほぼ通常の食事ができるようになりました。医師は美人女医(^J^)でわかりやすく説明していただき手術も担当していただきました。紹介状が必要ですが是非お奨めします!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東近江市立能登川病院の口コミ詳細ページ上部へ